• 2017.08.02 Wednesday 21:35
  • サド音楽稽古
  • by TSUGUMI

  • ご訪問ありがとうございます。
    人気ブログランキングに参加しています。一日一回応援クリックして頂けたらとっても嬉しいです。

    クリックはこちら→つぐみを応援♪

    ↓もしくはこちら↓
トナカイ稽古の後、サド音楽稽古。

トナカイは先日の立ち稽古を活かしてピアニストとタイミングを計る稽古。芝居の中で音楽が入ってくるのでその微妙なところの確認が有意義に出来ました。ま、私の歌は酷い状態のものがありましたが、ここは次回までに調整調整…と。

とりあえず移動して、ドトールでサドへ頭切り替えの1時間弱。今日は全役揃うから多分全部やる日。諸先輩方にわたしの歌を聴かれる(びくびく)!作曲家ご本人の稽古でありがたいんだけど、わたしの大きな課題がクリア出来てるか聴かれる(ビクビクビク)!!!毎日緊張の連続だなぁ。。。

きょうは作曲家から出ていた課題がクリアできたらしく、作曲家に対して私の最大のマイナスイメージを払拭出来たのが最高に嬉しい。心が少し軽くなりました。


6人の女声のためのオペラで、ここに歌手5人みえます。私は死んじゃった後に(また死ぬのか…)やっと落ち着いて写真を撮れました。

明日もある…なんの変化をもっていけるのだろうか…わたしは…はぁ〜…


全部を初めて聴いたわけですが、あら〜…感動…こんな風に作品になるんだ…と胸が熱くなりました。

ちなみに、ここまで、デモテープなどはなく、一度だけ「歌い聞かせの日」というのがあって作曲家が、弾きながら歌ったのですが、録音はしましたが、実は私にはまったく役にたたず(笑)

今日録音したものが、今後のデモテープがわりになります。

自己練習と、コレペティ稽古だけで今日に至り、やっとスタートラインだなと思います。


いつもありがとうございます。
↓人気ブログランキング参加中です↓

↑の画像をぽちっとクリックよろしくお願いいたします♪

Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
COMMENT
フェイスブック
江口二美にメールする
  こちらからどうぞ
人気ブログランキング
オフィシャルサイトはこちら
PROFILE
Img0206.jpg
                   
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルーアイランド氏の 青い鳥はどこにいる!?(OZD1058) [DVD]
ブルーアイランド氏の 青い鳥はどこにいる!?(OZD1058) [DVD] (JUGEMレビュー »)

江口二美のチルチル少年をどうぞ。
またDVD全体の進行役もお手伝い中。
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルーアイランド氏の 蝶々さん海をわたる (OZD1055) [DVD]
ブルーアイランド氏の 蝶々さん海をわたる (OZD1055) [DVD] (JUGEMレビュー »)

江口二美は蝶々さんとして登場します。
ピンカートンを追いかけて旅をしますよ。
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルー・アイランド氏の丸わかりモーツァルト[DVD]
ブルー・アイランド氏の丸わかりモーツァルト[DVD] (JUGEMレビュー »)

天才モーツァルトの人となりを、分りやすく面白く、青島広志氏のお話と解説、舞台での演奏を交えてお楽しみいただけます。
「江口二美」も出演しています。
全国にて発売中!
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルー・アイランド氏の名曲世界旅行 ペール・ギュントの大冒険
ブルー・アイランド氏の名曲世界旅行 ペール・ギュントの大冒険 (JUGEMレビュー »)

ペール・ギュントのお話しをもとに、楽しい大冒険物語ができました。

「江口二美」はペールの旅する各地で悪女で登場いたします。
ARCHIVES
         
MOBILE
qrcode
SEARCH
SPONSORED LINKS
みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.