• 2017.07.11 Tuesday 09:51
  • 終演直後〜
  • by TSUGUMI

  • ご訪問ありがとうございます。
    人気ブログランキングに参加しています。一日一回応援クリックして頂けたらとっても嬉しいです。

    クリックはこちら→つぐみを応援♪

    ↓もしくはこちら↓

完全に終わった爽快感の顔です↑

この二人を見間違えるところから物語は展開していきますが、なんとなく似てます?このルーナ伯爵の岡元敦司さんの素のキャラが私にはツボで…稽古中も笑ったり慰められたり感心したりと、癒されていました。いまハマって見ているアニメ「キングダム」の王騎将軍に似ていて勝手にますます好感度アップ(笑


終盤になってのおぞましく大変なデュエットを二人で乗り越えた感じがあります。実は本番では私の付け毛が伯爵のボタン?に絡まり、離れた瞬間に髪が取れるのではないかとハラハラする事件がありましたが、無事に髪型が変わることなく歌い終わりました。


↑右は絡むことのなかった東原さん。左は弁護士歌手の相良さん。相良さんはイネス役ですから、いつも出番は一緒。頭良く、美しく、よく飲みよく食べ、気取らず、空気を読み…いくつのものを天から与えられているのでしょう!という稀有なお人柄。オペラデビューでした。私もデビューの時は多くの人に支えられましたので、恩返しをするような気持ちで一緒に頑張りました。




写真を撮ったらとりあえずマエストロも引っ張って男性楽屋へ。私を含め翌日の全体打ち上げに行けないメンツも多いためとりあえずの「かんぱーい!」今回の女性三人、お酒を嗜むメンバーで素晴らしいキャスティングでした!


グビッと速攻で呑んで、そしてロビーへダッシュ。



いつもありがとうございます。
↓人気ブログランキング参加中です↓

↑の画像をぽちっとクリックよろしくお願いいたします♪

Comment:
2017/07/11 11:38 PM, バイク乗り wrote:
なんと、お酒がはいっていたんですね〜(笑)
2017/07/11 11:58 PM, tsugumi wrote:
バイク乗り様
紙コップに3センチほどの、気持ちの乾杯分…酒気帯びでした…(汗
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
COMMENT
フェイスブック
江口二美にメールする
  こちらからどうぞ
人気ブログランキング
オフィシャルサイトはこちら
PROFILE
Img0206.jpg
                   
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルーアイランド氏の 青い鳥はどこにいる!?(OZD1058) [DVD]
ブルーアイランド氏の 青い鳥はどこにいる!?(OZD1058) [DVD] (JUGEMレビュー »)

江口二美のチルチル少年をどうぞ。
またDVD全体の進行役もお手伝い中。
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルーアイランド氏の 蝶々さん海をわたる (OZD1055) [DVD]
ブルーアイランド氏の 蝶々さん海をわたる (OZD1055) [DVD] (JUGEMレビュー »)

江口二美は蝶々さんとして登場します。
ピンカートンを追いかけて旅をしますよ。
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルー・アイランド氏の丸わかりモーツァルト[DVD]
ブルー・アイランド氏の丸わかりモーツァルト[DVD] (JUGEMレビュー »)

天才モーツァルトの人となりを、分りやすく面白く、青島広志氏のお話と解説、舞台での演奏を交えてお楽しみいただけます。
「江口二美」も出演しています。
全国にて発売中!
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルー・アイランド氏の名曲世界旅行 ペール・ギュントの大冒険
ブルー・アイランド氏の名曲世界旅行 ペール・ギュントの大冒険 (JUGEMレビュー »)

ペール・ギュントのお話しをもとに、楽しい大冒険物語ができました。

「江口二美」はペールの旅する各地で悪女で登場いたします。
ARCHIVES
         
MOBILE
qrcode
SEARCH
SPONSORED LINKS
みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.