• 2017.06.18 Sunday 13:54
  • トラットリア タカハシ
  • by TSUGUMI

  • ご訪問ありがとうございます。
    人気ブログランキングに参加しています。一日一回応援クリックして頂けたらとっても嬉しいです。

    クリックはこちら→つぐみを応援♪

    ↓もしくはこちら↓
久しぶりに、めちゃ旨イタリアンを、満腹になるまで食べました!コスパ高いです!!

Trattria Takahashi
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13201720/top_amp/
↑WEBサイトが見つけられなかったので、食べログを貼っておきます。

昨日の会は、参加者お一人の知人のお店ということで、かなり好待遇だったことは間違いありませんが、大人数の飲み会など、「このお値段で」と提示して相談するのがとっても良さそうです。

場所はお店から振り向くとこんな感じの立地。スカイツリーが近いっ!!





次から次へとどれもこれも美味しくて、幸せでした。
いちいち写真を撮りませんでしたが、スタートの前菜


最後の肉!


なんといっても、飲み放題のワインの品揃えのすごいこと。11人だったので結構な本数を飲んだと思います。リクエストで白も赤も泡を置いてて下さり、飲み放題のため制限はあるとはいえテンションの上がるラインナップ。

赤も白も軽めから始めて〜みたいなチョイスを私が独断でやってしまいました。
私は赤も好きだけど美味しい白に出会うのを楽しみにしているタイプなので、お店の方からのオススメが白だったのが嬉しかった。
珍しいサンジョベーゼの白は是非!と言ってくださって、喜んで飲みました。

Le-Rocche-Malatestiane-Antica-Marineria-Rubicone-Bianco

トロリとした感じでいろも琥珀がかって美味しかったです。

お店の経営が心配になる程、たくさんお料理が出てきて、好きなだけ飲ませていただきました。すみません。そして、有難うございました。

また行きますね!

みなさまも、スカイツリー見物のあとイタリアンなら、トラットリアタカハシへ〜


↓人気ブログランキング参加中です↓

↑ぽちっと応援よろしくお願いいたします♪

Comment:
2017/06/19 8:08 PM, ぐらっぱ亭 wrote:
どれもこれも、しっかり撮影されていますね。スカイツリーとのツーショットも、いつの間に?と言う感じ。本当にやることが素早い。サァテ、このコメントははいるでしょうか?
2017/06/23 8:18 PM, TSUGUMI wrote:
ぐらっぱ亭さま
コメント入りました!
ご不便をかけてしまいました…m(_ _)m

写真、素早いというか、ちゃちゃちゃっと適当で恥ずかしいくらいでしたが、誉めていただいたので、これでよし!です。
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ENTRY(latest 5)
COMMENT
フェイスブック
江口二美にメールする
  こちらからどうぞ
人気ブログランキング
オフィシャルサイトはこちら
PROFILE
Img0206.jpg
                   
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルーアイランド氏の 青い鳥はどこにいる!?(OZD1058) [DVD]
ブルーアイランド氏の 青い鳥はどこにいる!?(OZD1058) [DVD] (JUGEMレビュー »)

江口二美のチルチル少年をどうぞ。
またDVD全体の進行役もお手伝い中。
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルーアイランド氏の 蝶々さん海をわたる (OZD1055) [DVD]
ブルーアイランド氏の 蝶々さん海をわたる (OZD1055) [DVD] (JUGEMレビュー »)

江口二美は蝶々さんとして登場します。
ピンカートンを追いかけて旅をしますよ。
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルー・アイランド氏の丸わかりモーツァルト[DVD]
ブルー・アイランド氏の丸わかりモーツァルト[DVD] (JUGEMレビュー »)

天才モーツァルトの人となりを、分りやすく面白く、青島広志氏のお話と解説、舞台での演奏を交えてお楽しみいただけます。
「江口二美」も出演しています。
全国にて発売中!
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルー・アイランド氏の名曲世界旅行 ペール・ギュントの大冒険
ブルー・アイランド氏の名曲世界旅行 ペール・ギュントの大冒険 (JUGEMレビュー »)

ペール・ギュントのお話しをもとに、楽しい大冒険物語ができました。

「江口二美」はペールの旅する各地で悪女で登場いたします。
ARCHIVES
         
MOBILE
qrcode
SEARCH
SPONSORED LINKS
みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.