スポンサーサイト

2021.04.02 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    オペラ「サド侯爵夫人」始動

    2017.05.30 Tuesday

    0



      (後ほど、クリック拡大できるようにいたします)
      【私は10/26 夜公演と、10/27昼公演の二回出演です。また後日きちんとご案内投稿いたします。】

      作曲家青島広志 新作オペラ「サド侯爵夫人」の楽譜が(ほぼほぼ」で出来上がり、昨晩、製本された形で配られました。

      全キャストとスタッフが集まり、「歌い聴かせ」がメインイベント。作曲家自らが弾きながら歌ってくれるという日。「さ、さすが!!自分で書いた音符は当然歌えるんだーーーーっ!!」というのが感想。失礼ながら感心してしまいました。

      とりあえず録音したので、私が歌えるようになるには、それを参考に引きこもって猛練習しか方法はありません…。

      ごった返すスタジオ…人が多すぎます〜


      役によって、使われる調(キー)が明確にあるようで、その意味とイメージの説明も受けました。

      言われた(使われている)私の役の調は、私としては意外だったので、イメージ切替が最初の仕事の気がします。
      その調は私には黄色のイメージがあるのですが、役に対しては原作を読んで勝手にパープルのイメージを持っていました。調もなんとなくフラット系のイメージだったので、そっか…ふむふむ…と脳内がざわついています(笑)


      その後、キックオフパーティーの席を設けて下さっていて、お店を貸し切って盛り上がりました。頑張らなくっちゃー


      いつもありがとうございます。
      ↓人気ブログランキング参加中です↓

      ↑の画像をぽちっとクリックよろしくお願いいたします♪

      スポンサーサイト

      2021.04.02 Friday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする