• 2017.05.16 Tuesday 11:40
  • 草間彌生展
  • by TSUGUMI

  • ご訪問ありがとうございます。
    人気ブログランキングに参加しています。一日一回応援クリックして頂けたらとっても嬉しいです。

    クリックはこちら→つぐみを応援♪

    ↓もしくはこちら↓

パワー注入に!やっと行けました。もうすぐ終わってしまいますよ〜まだの方、お急ぎください(^_^)

↑の写真と↓の写真、目ヂカラがあまりにも、違いますね…




それこそ「魂」を感じるからか心がワサワサと動いてしまうような感じが嬉しいのですが、それでも圧倒的なパワーに観終わって外へ出るとヘトヘトになっているのに気づきました(笑)

いや〜、凄いエネルギーですね。そういう意味では大学時代に美術学部の人たちの作品を沢山見た時の感じと似ています。草間彌生さんはいまずっとほとばしるエネルギーを出し続けているんですね。

あとは人が多過ぎてヘトヘトにもなりました。
チケット購入に並ぶだろうと、約束時間より先に行って買っておきましたが、券売所は15時でかるく200人は超えて並んでいたと思います。すいすい進むので30分で買えましたけど。


とにかく人人人。落ち着いて写真撮れません、ピンボケばかり〜





↑もう疲れています。はよ出ましょ…と思ってました。


↑シール貼りも何も考えずに貼るしかない混みよう。でも楽しいんですけどね。

ここで休みながら、入場制限して欲しいねぇなどと話しました。
グッズも、買いたいものたくさんありましたけど、レジ1時間待ちに並ぶ気持ちの元気がありませんでした。作品のパワーはしっかり感じ取ったので、いいとしましょう。

六本木裏道をウロウロして、ぶらぶら歩いてお気に入りの中華屋さんへ。

最高のオフを満喫しました。
今日からまた、トロヴァトーレに加えて新しいオペラ二本と小笠原クルーズの曲目にガッツリ取り組みたいと思います。


いつもありがとうございます。
↓人気ブログランキング参加中です↓

↑の画像をぽちっとクリックよろしくお願いいたします♪

Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
COMMENT
フェイスブック
江口二美にメールする
  こちらからどうぞ
人気ブログランキング
オフィシャルサイトはこちら
PROFILE
Img0206.jpg
                   
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルーアイランド氏の 青い鳥はどこにいる!?(OZD1058) [DVD]
ブルーアイランド氏の 青い鳥はどこにいる!?(OZD1058) [DVD] (JUGEMレビュー »)

江口二美のチルチル少年をどうぞ。
またDVD全体の進行役もお手伝い中。
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルーアイランド氏の 蝶々さん海をわたる (OZD1055) [DVD]
ブルーアイランド氏の 蝶々さん海をわたる (OZD1055) [DVD] (JUGEMレビュー »)

江口二美は蝶々さんとして登場します。
ピンカートンを追いかけて旅をしますよ。
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルー・アイランド氏の丸わかりモーツァルト[DVD]
ブルー・アイランド氏の丸わかりモーツァルト[DVD] (JUGEMレビュー »)

天才モーツァルトの人となりを、分りやすく面白く、青島広志氏のお話と解説、舞台での演奏を交えてお楽しみいただけます。
「江口二美」も出演しています。
全国にて発売中!
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルー・アイランド氏の名曲世界旅行 ペール・ギュントの大冒険
ブルー・アイランド氏の名曲世界旅行 ペール・ギュントの大冒険 (JUGEMレビュー »)

ペール・ギュントのお話しをもとに、楽しい大冒険物語ができました。

「江口二美」はペールの旅する各地で悪女で登場いたします。
ARCHIVES
         
MOBILE
qrcode
SEARCH
SPONSORED LINKS
みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.