• 2017.05.10 Wednesday 16:15
  • サンアゼリアで本番
  • by TSUGUMI

  • ご訪問ありがとうございます。
    人気ブログランキングに参加しています。一日一回応援クリックして頂けたらとっても嬉しいです。

    クリックはこちら→つぐみを応援♪

    ↓もしくはこちら↓

三回本番を終えて来ました!
今回の歌手の担当は、小学生には「ジャンニスキッキ」〜わたしのお父さま〜と、澤崎さんが「オ ソーレ ミーオ」、みんなで「翼をください」。中学生には「蝶々夫人」〜ある晴れた日に〜、澤崎さんは、「トゥーランドット」〜誰も寝てはならぬ〜、「椿姫」乾杯の歌をデュエット。

あとは、ユニフィルさんがオーケストラの名曲や楽器紹介など楽しそうなオケのプログラムです。指揮は松岡究氏で、マエストロによる分かりやすい解説も入りました。

個人的には、やはりオケで歌える幸せをひたすら味わっていました。オペラでオケピにいるマエストロとコンタクトをとるのと、コンサートの時のステージ上のマエストロとのコンタクトは、当たり前だけど全然ちがって、、、あ〜もっとこの経験値を上げたい〜!!!

そうそう、昨日書いた和光の財団のDさんが今日は舞台袖に顔を出してくれました。再会にテンションがあがるのは、やはり「うずら」の取り組みにスタッフ(ボイトレ)で深く関わったからかな。「うずら」の子役で私が教えていた女の子が、すっかり大人になって先日、カラオケを競い合う、れいのテレビ番組に出ていた話でしばし盛り上がりました。

今回の和光では他にもいろんな人に会えているのですが、昨日の帰りの地下鉄ではバスの白い葉っぱさんにも会いましたし、今日の某校校長先生は、なんと!10年前に「アドリアーナルクヴルール」で共演している方でもありました!

そんなこんなで、いろんな人に会えた和光、楽しかった!ありがとうございました。

いつもありがとうございます。
↓人気ブログランキング参加中です↓

↑の画像をぽちっとクリックよろしくお願いいたします♪

Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ENTRY(latest 5)
COMMENT
フェイスブック
江口二美にメールする
  こちらからどうぞ
人気ブログランキング
オフィシャルサイトはこちら
PROFILE
Img0206.jpg
                   
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルーアイランド氏の 青い鳥はどこにいる!?(OZD1058) [DVD]
ブルーアイランド氏の 青い鳥はどこにいる!?(OZD1058) [DVD] (JUGEMレビュー »)

江口二美のチルチル少年をどうぞ。
またDVD全体の進行役もお手伝い中。
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルーアイランド氏の 蝶々さん海をわたる (OZD1055) [DVD]
ブルーアイランド氏の 蝶々さん海をわたる (OZD1055) [DVD] (JUGEMレビュー »)

江口二美は蝶々さんとして登場します。
ピンカートンを追いかけて旅をしますよ。
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルー・アイランド氏の丸わかりモーツァルト[DVD]
ブルー・アイランド氏の丸わかりモーツァルト[DVD] (JUGEMレビュー »)

天才モーツァルトの人となりを、分りやすく面白く、青島広志氏のお話と解説、舞台での演奏を交えてお楽しみいただけます。
「江口二美」も出演しています。
全国にて発売中!
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルー・アイランド氏の名曲世界旅行 ペール・ギュントの大冒険
ブルー・アイランド氏の名曲世界旅行 ペール・ギュントの大冒険 (JUGEMレビュー »)

ペール・ギュントのお話しをもとに、楽しい大冒険物語ができました。

「江口二美」はペールの旅する各地で悪女で登場いたします。
ARCHIVES
         
MOBILE
qrcode
SEARCH
SPONSORED LINKS
みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.