スポンサーサイト

2021.04.02 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ZOZOマリンスタジアムへ

    2017.04.20 Thursday

    0
      歌って教えて習って学んで遊んで食べて飲んで…の充実の毎日を過ごしています。
      初めて千葉マリンスタジアムへ行ってきました。ZOZOマリンスタジアムなんですね、全然知りませんでした。たまに利用するZOZOタウン、やるなぁ〜。

      まあまあ遠いですが、そしてあちこち古さを感じますけど、全体的にガラガラで混雑も少なく、アウェイですから座席も人が少なく、快適でした。経営側からは困る状況でしょうけど…。すみません。

      こんな位置で見ました。前回の西武戦に続いて好位置です。


      空の変化を楽しみながら〜





      夜になっていく感じがなかなか美しいスタジアムでした。

      今年はあと数回ホークスを生で見られそうな予感。わたしは野球がすごく好きなわけではないですが、球場で野球観戦を楽しむのは好きです。行くなら楽しまなくっちゃ。


      本当の野球好きはこんな感じで真剣ですけどね(^_^)



      いつもありがとうございます。
      ↓人気ブログランキング参加中です↓

      ↑の画像をぽちっとクリックよろしくお願いいたします♪

      スポンサーサイト

      2021.04.02 Friday

      0
        関連する記事
        コメント
        人も羨む充実した日々ですね。しかも、ご夫婦で謳歌されているのは、素晴らしきこと!ところで、安養寺で初のテノールの登場とか。スバルくんの大音量、あの空間で、十分拾いきれるといいですね。
        • by ぐらっぱ亭
        • 2017/04/21 11:00 AM
        ぐらっぱ亭さま
        先日の安養寺での現地合わせで、いざ歌ってみたら、たびたびぐらっぱ亭さまからご指摘いただいているその話題になりました(笑)
        本人も相当気にしているようで(九州で演奏した際にも、お客様からも似たような指摘があり)、今回は細心の注意をはらって演奏すると思われます(笑)乞うご期待!
        • by TSUGUMI
        • 2017/04/21 12:43 PM
        コメントする