• 2017.04.18 Tuesday 16:05
  • 宮田陽・昇さん
  • by TSUGUMI

  • ご訪問ありがとうございます。
    人気ブログランキングに参加しています。一日一回応援クリックして頂けたらとっても嬉しいです。

    クリックはこちら→つぐみを応援♪

    ↓もしくはこちら↓
もう何度目か忘れるくらい何度も見ている宮田陽・昇さんの漫才をみてきました。昨夜は東京大神宮の十七日寄席。

新しいネタも見ることができて楽しかったです。
ゲストは二組で、「市原」さんと、「巴姫こと荒木巴」さん。市原さんは吉本だそうで、漫才協会以外から呼んだのは初めてだとかなんとか言っていた気がする。若手とは思えない落ち着いたしゃべり。今後も要チェックです。

そして、楽しみにしていた荒木巴さん。
以前見たのはいつかと思えば五年も前でした。ずっと忘れてませんでしたよ、インパクト大だったので〜。
その時のブログはこちら

意外にもキャラ変更をしていたというか、芸風が変わったというのか、前とは少し違いました。こんな言い方をしていいのか分かりませんが、五年で洗練された感じ?こうなると前のグダグダ感は芸だったのか、リアルだったのか…あのグダグダが面白かったんですけどね。いや、いまも十分おもしろいんですが。
そして、この世のものと思えない人物像が面白かったんですけど、すっかり綺麗なお姉さんでした。誤解のないよう、じゅうぶんに面白いんですよ。一緒にみた若者にはかなりキョーレツだったようですから、五年前を知っていると…という比較なのだと思います。

ミーハーぶりを発揮して、終演後握手してもらいましたっ。

その後、仲良くしていただいているご夫妻と少し呑んで、そして中本へ寄って帰る、昨夜も幸せの一日でした。
北極やさいラーメンは辛さ8で、北極ラーメンより辛さが軽減されるからか、汗一滴もかかず(笑)最近ますます辛いのが好きになって体も順応しています。体調がいい気がするんですけど、気のせい?



いつもありがとうございます。
↓人気ブログランキング参加中です↓

↑の画像をぽちっとクリックよろしくお願いいたします♪

Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ENTRY(latest 5)
COMMENT
フェイスブック
江口二美にメールする
  こちらからどうぞ
人気ブログランキング
オフィシャルサイトはこちら
PROFILE
Img0206.jpg
                   
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルーアイランド氏の 青い鳥はどこにいる!?(OZD1058) [DVD]
ブルーアイランド氏の 青い鳥はどこにいる!?(OZD1058) [DVD] (JUGEMレビュー »)

江口二美のチルチル少年をどうぞ。
またDVD全体の進行役もお手伝い中。
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルーアイランド氏の 蝶々さん海をわたる (OZD1055) [DVD]
ブルーアイランド氏の 蝶々さん海をわたる (OZD1055) [DVD] (JUGEMレビュー »)

江口二美は蝶々さんとして登場します。
ピンカートンを追いかけて旅をしますよ。
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルー・アイランド氏の丸わかりモーツァルト[DVD]
ブルー・アイランド氏の丸わかりモーツァルト[DVD] (JUGEMレビュー »)

天才モーツァルトの人となりを、分りやすく面白く、青島広志氏のお話と解説、舞台での演奏を交えてお楽しみいただけます。
「江口二美」も出演しています。
全国にて発売中!
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルー・アイランド氏の名曲世界旅行 ペール・ギュントの大冒険
ブルー・アイランド氏の名曲世界旅行 ペール・ギュントの大冒険 (JUGEMレビュー »)

ペール・ギュントのお話しをもとに、楽しい大冒険物語ができました。

「江口二美」はペールの旅する各地で悪女で登場いたします。
ARCHIVES
         
MOBILE
qrcode
SEARCH
SPONSORED LINKS
みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.