• 2015.03.23 Monday 00:24
  • ドミンゴ
  • by TSUGUMI

  • ご訪問ありがとうございます。
    人気ブログランキングに参加しています。一日一回応援クリックして頂けたらとっても嬉しいです。

    クリックはこちら→つぐみを応援♪

    ↓もしくはこちら↓
三大テノールの中では、役者であるドミンゴがダントツに好きでしたので、先日初めて生で聴けたことは大きな喜びでした。

この前ブログに、バリトンとしてエルナーニの初日を迎えた…と書きましたが、じっくりプログラムを見たら、決してバリトンになったわけではないと分かりました。

プロフィールの欄が面白い、テノール&指揮者となっている!
バリトンになったのではなく、テノールだけどバリトンの役を歌っている、ということですか。意味が違ってくるので大事なところですね。

70歳を超えているとは到底思えない艶やかな声でした。


↓人気ブログランキング参加中です↓
ぽちっと応援よろしくお願いいたします♪


Comment:
2015/03/24 7:47 PM, ぐらっぱ亭 wrote:
この御仁、以前からさまざま新しいことに挑戦するタイプだけに、若い頃に作ったヴィデオにも、「セヴィリアの理髪師」で、フィガロとリンドーロの二役演じてたこともあるし、これだけ器用な世界的大歌手も珍しいですよね。
そうか、バリトンとは書かない(書けない)のですかね。指揮者に本腰を入れていくつもりでしょうか。目が離せませんね、今後も何をやらかすか。
2015/03/24 10:46 PM, tsugumi wrote:
ぐらっぱ亭さま
歌手としての力以外に、企画力やそれを実現させる力も持ち合わせやりのけてしまう珍しい大歌手だとつくづく思いました。
まだまだ楽しみです。
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
COMMENT
フェイスブック
江口二美にメールする
  こちらからどうぞ
人気ブログランキング
オフィシャルサイトはこちら
PROFILE
Img0206.jpg
                   
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルーアイランド氏の 青い鳥はどこにいる!?(OZD1058) [DVD]
ブルーアイランド氏の 青い鳥はどこにいる!?(OZD1058) [DVD] (JUGEMレビュー »)

江口二美のチルチル少年をどうぞ。
またDVD全体の進行役もお手伝い中。
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルーアイランド氏の 蝶々さん海をわたる (OZD1055) [DVD]
ブルーアイランド氏の 蝶々さん海をわたる (OZD1055) [DVD] (JUGEMレビュー »)

江口二美は蝶々さんとして登場します。
ピンカートンを追いかけて旅をしますよ。
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルー・アイランド氏の丸わかりモーツァルト[DVD]
ブルー・アイランド氏の丸わかりモーツァルト[DVD] (JUGEMレビュー »)

天才モーツァルトの人となりを、分りやすく面白く、青島広志氏のお話と解説、舞台での演奏を交えてお楽しみいただけます。
「江口二美」も出演しています。
全国にて発売中!
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルー・アイランド氏の名曲世界旅行 ペール・ギュントの大冒険
ブルー・アイランド氏の名曲世界旅行 ペール・ギュントの大冒険 (JUGEMレビュー »)

ペール・ギュントのお話しをもとに、楽しい大冒険物語ができました。

「江口二美」はペールの旅する各地で悪女で登場いたします。
ARCHIVES
         
MOBILE
qrcode
SEARCH
SPONSORED LINKS
みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.