• 2011.12.20 Tuesday 12:43
  • 「こうもり」終了
  • by TSUGUMI

  • ご訪問ありがとうございます。
    人気ブログランキングに参加しています。一日一回応援クリックして頂けたらとっても嬉しいです。

    クリックはこちら→つぐみを応援♪

    ↓もしくはこちら↓
 17日、みなとみらい小ホールオペラシリーズの「こうもり」が終わりました。

満席の(一部見づらい席はお売りしていないそうです)中、そして、多分、私が見た・出た中で一番笑いに包まれるオペレッタ公演、幸せな時間でした。

ほんの一瞬でもY本を目指したことのある私としては、基本的に笑わせる台本ではない自分の役柄がうらめしいほど、他キャストには笑えるセリフ、アドリブOKな箇所など満載。あ〜うずうずしました。しかし、こうゆう時に私も調子に乗ってやりすぎると役を離れるし、だいたい私の場合とても下品になるし、過去に自分の中では失敗しているので、いい大人になった今はぐっとこらえて役に徹しましたよ。当たり前のことですけれどね(笑)

それにしても、芸達者な人たちの集まりでした。個人として刺激的な環境でした。感謝します。

そして、寒い中たくさん集まってくださって、ゲラゲラ笑ってくださったお客様に心より御礼申し上げます!

写真は終演直後、舞台袖で撮りました。キャストと演出家と指揮者です。



Comment:
2011/12/20 7:50 PM, えびちゃん wrote:
お疲れさま〜〜〜〜〜。めっちゃ笑って楽しかったぁ〜〜。しかも歌手の皆様の音楽的レベルが高いから、音楽&芝居の両方が楽しめました。

昭和の香りぷんぷんのギャグは50歳以上限定(!?)みたいなところもありましたね(笑)

終幕、ロザリンデがアイゼンシュタインに迫るシーンは ど・迫力だったわ。

ドレスもとっても素敵でした(^ε^)-☆Chu!!お疲れ様\(^O^)/
2011/12/20 9:59 PM, TSUGUMI wrote:
えびちゃん
ご来場ありがとうございました〜。
昭和ぷんぷんシーンもいっぱいありましたね^^
それにしても、いいメンバーでした!観ていただけてよかったです♪
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
ENTRY(latest 5)
COMMENT
フェイスブック
江口二美にメールする
  こちらからどうぞ
人気ブログランキング
オフィシャルサイトはこちら
PROFILE
Img0206.jpg
                   
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルーアイランド氏の 青い鳥はどこにいる!?(OZD1058) [DVD]
ブルーアイランド氏の 青い鳥はどこにいる!?(OZD1058) [DVD] (JUGEMレビュー »)

江口二美のチルチル少年をどうぞ。
またDVD全体の進行役もお手伝い中。
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルーアイランド氏の 蝶々さん海をわたる (OZD1055) [DVD]
ブルーアイランド氏の 蝶々さん海をわたる (OZD1055) [DVD] (JUGEMレビュー »)

江口二美は蝶々さんとして登場します。
ピンカートンを追いかけて旅をしますよ。
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルー・アイランド氏の丸わかりモーツァルト[DVD]
ブルー・アイランド氏の丸わかりモーツァルト[DVD] (JUGEMレビュー »)

天才モーツァルトの人となりを、分りやすく面白く、青島広志氏のお話と解説、舞台での演奏を交えてお楽しみいただけます。
「江口二美」も出演しています。
全国にて発売中!
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルー・アイランド氏の名曲世界旅行 ペール・ギュントの大冒険
ブルー・アイランド氏の名曲世界旅行 ペール・ギュントの大冒険 (JUGEMレビュー »)

ペール・ギュントのお話しをもとに、楽しい大冒険物語ができました。

「江口二美」はペールの旅する各地で悪女で登場いたします。
ARCHIVES
         
MOBILE
qrcode
SEARCH
SPONSORED LINKS
みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.