• 2010.09.12 Sunday 09:17
  • コンサートの写真
  • by TSUGUMI

  • ご訪問ありがとうございます。
    人気ブログランキングに参加しています。一日一回応援クリックして頂けたらとっても嬉しいです。

    クリックはこちら→つぐみを応援♪

    ↓もしくはこちら↓
おはようございます。今日も暑そうな陽射しですねぇ。まだまだ水分とって体調管理してお過ごしくださいね〜。

7月に岩手県矢巾町で歌ってきた写真が届きましたので、少しだけ、様子をご紹介します。

↓ミハウさんとの初共演シーン。ショパンの歌曲をポーランド語にて初歌い中です。このドレスの赤はミハウさんが「ポーランドの国旗の色だ〜」って言って喜んでくれていました。私的には偶然だったんですが(笑)


↓私はショパンの恋人ジョルジュ・サンドに扮しています。ピアノはブルーアイランド先生。


サンドに扮してからは、お芝居仕立てになっていたんですが、ミハウさんはショパンとしてコ芝居いっぱいしてくれました。おちゃめでしょう?




こんな感じの演奏会でした。ミハウさんは大曲をたっくさん演奏しながらこうやってお芝居まで楽しむピアニストさんだったので、私としても、とってもやりやすかったのでした。



↓人気ブログランキング参加中です↓
ぽちっと応援よろしくお願いいたします♪


JUGEMテーマ:日記・一般

Comment:
2010/09/13 3:41 AM, ユミユミ wrote:
ミハウさん思い出したーーーっ!
うんうん。山形でお会いしたわ!
ブルーアイランド先生の公演で!そかそか!

今日は偶然三島のホールの前で信号待ち、ペールギュントのポスターの前で止まったので、ちょっと自慢げにみんなに宣伝しといたよwww

だからどんだけツグのことすきなのよw
2010/09/13 8:58 PM, TSUGUMI wrote:
ユミユミ
そっか、山形でね☆
三島ももうすぐだわね〜。がんばらんとね〜。

宣伝ありがとよ。
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ENTRY(latest 5)
COMMENT
フェイスブック
江口二美にメールする
  こちらからどうぞ
人気ブログランキング
オフィシャルサイトはこちら
PROFILE
Img0206.jpg
                   
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルーアイランド氏の 青い鳥はどこにいる!?(OZD1058) [DVD]
ブルーアイランド氏の 青い鳥はどこにいる!?(OZD1058) [DVD] (JUGEMレビュー »)

江口二美のチルチル少年をどうぞ。
またDVD全体の進行役もお手伝い中。
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルーアイランド氏の 蝶々さん海をわたる (OZD1055) [DVD]
ブルーアイランド氏の 蝶々さん海をわたる (OZD1055) [DVD] (JUGEMレビュー »)

江口二美は蝶々さんとして登場します。
ピンカートンを追いかけて旅をしますよ。
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルー・アイランド氏の丸わかりモーツァルト[DVD]
ブルー・アイランド氏の丸わかりモーツァルト[DVD] (JUGEMレビュー »)

天才モーツァルトの人となりを、分りやすく面白く、青島広志氏のお話と解説、舞台での演奏を交えてお楽しみいただけます。
「江口二美」も出演しています。
全国にて発売中!
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルー・アイランド氏の名曲世界旅行 ペール・ギュントの大冒険
ブルー・アイランド氏の名曲世界旅行 ペール・ギュントの大冒険 (JUGEMレビュー »)

ペール・ギュントのお話しをもとに、楽しい大冒険物語ができました。

「江口二美」はペールの旅する各地で悪女で登場いたします。
ARCHIVES
         
MOBILE
qrcode
SEARCH
SPONSORED LINKS
みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.