• 2010.02.20 Saturday 15:03
  • バンクーバー
  • by TSUGUMI

  • ご訪問ありがとうございます。
    人気ブログランキングに参加しています。一日一回応援クリックして頂けたらとっても嬉しいです。

    クリックはこちら→つぐみを応援♪

    ↓もしくはこちら↓
今日はカーリングとスケルトンを見れました。
昨日はテニスの時間にスケートだったので、帰ってから何度も流れるVTRを見ました。

昨日の男子フィギュア、
小塚選手が4回転を「初めて」キメたのに身震いしたし、
小田選手がアクシデントに見舞われた後、リンクに戻って演技を再開した時に泣けてきたし、
高橋選手がしょっぱなに4回転で転倒してしまった後、次々に丁寧に技をキメて、演技してる姿に涙ぼろぼろ。

心が折れてしまうところを踏ん張る彼らの心の強さにやられてしまいました。
だからこその、高橋選手の滑りおわった後のガッツポーツにもう号泣しまくりでした。


↓人気ブログランキング参加中です↓
ぽちっと応援よろしくお願いいたします♪


JUGEMテーマ:スポーツ

Comment:
2010/02/20 7:57 PM, ユミユミ wrote:
ツグのコメントに泣けた〜(v_v)
だね〜!
ほんとすごいね〜(TωT)ウルウル
2010/02/20 9:45 PM, ぶん wrote:
全く同意見です!!!
小塚選手の4回転、おりんぴくの舞台で成功できるそのすごさ!
全選手終わるまで、緊張して胃痛と吐き気がひどかったです。
あんな精神力ありません!
感動しました〜
2010/02/20 11:48 PM, まいおば wrote:
なかなかリアルタイムで見られないのが残念ですが、昨日のスケートはホントに感動でした。涙でぐちょぐちょ。

フィギュアスケートは孤独なスポーツだけれど、演技を通じて、選手の熱い思い、応援する人の気持ち、いろんなものが伝わって来て、涙なしには見られませんでした。

2010/02/21 12:27 AM, TSUGUMI wrote:
ユミユミ
ね〜すごいよね〜
こういう感動を与えられるなんてほんとに素晴らしいよね〜
2010/02/21 12:30 AM, TSUGUMI wrote:
ぶんちゃん
胃痛と吐き気?あはは。大丈夫〜?(^^)
でも、わかる、分かる。ほんとそうよね。4年間の想いをあの数分で表すんだもんね、見るほうも緊張するよね。
2010/02/21 12:36 AM, TSUGUMI wrote:
まいおば様
涙なしでは見られない、まさに。
すごい感動をくれましたよね。

リアルタイムでなんか見てたら、ドキドキしてぶんちゃんのように胃痛がしてたと思います^^
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
COMMENT
フェイスブック
江口二美にメールする
  こちらからどうぞ
人気ブログランキング
オフィシャルサイトはこちら
PROFILE
Img0206.jpg
                   
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルーアイランド氏の 青い鳥はどこにいる!?(OZD1058) [DVD]
ブルーアイランド氏の 青い鳥はどこにいる!?(OZD1058) [DVD] (JUGEMレビュー »)

江口二美のチルチル少年をどうぞ。
またDVD全体の進行役もお手伝い中。
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルーアイランド氏の 蝶々さん海をわたる (OZD1055) [DVD]
ブルーアイランド氏の 蝶々さん海をわたる (OZD1055) [DVD] (JUGEMレビュー »)

江口二美は蝶々さんとして登場します。
ピンカートンを追いかけて旅をしますよ。
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルー・アイランド氏の丸わかりモーツァルト[DVD]
ブルー・アイランド氏の丸わかりモーツァルト[DVD] (JUGEMレビュー »)

天才モーツァルトの人となりを、分りやすく面白く、青島広志氏のお話と解説、舞台での演奏を交えてお楽しみいただけます。
「江口二美」も出演しています。
全国にて発売中!
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルー・アイランド氏の名曲世界旅行 ペール・ギュントの大冒険
ブルー・アイランド氏の名曲世界旅行 ペール・ギュントの大冒険 (JUGEMレビュー »)

ペール・ギュントのお話しをもとに、楽しい大冒険物語ができました。

「江口二美」はペールの旅する各地で悪女で登場いたします。
ARCHIVES
         
MOBILE
qrcode
SEARCH
SPONSORED LINKS
みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.