• 2009.09.23 Wednesday 20:03
  • 初合わせ
  • by TSUGUMI

  • ご訪問ありがとうございます。
    人気ブログランキングに参加しています。一日一回応援クリックして頂けたらとっても嬉しいです。

    クリックはこちら→つぐみを応援♪

    ↓もしくはこちら↓
090923_1935~01.jpg
4時間の合わせのあと、新百合ヶ丘で雑貨をお買い物。新宿で服飾雑貨店へ、『椿姫』のネグリジェ用の装飾雑貨を買いました。もう足が棒です…、ひとやすみ。足じんじんするのが治まったら地下鉄乗ろうと思います。
写真は『モッツァレラ』のレアチーズケーキだって♪とっても美味しいわ。カロリー的にはこれが晩ご飯だな〜。

ピアニストの古瀬安子さんと初合わせはとってもスムーズ(と私は思ってる)でした。一度呑んでますしね、大事・大事。昨日届いた楽譜もあるのに弾いて頂いて…。かたじけない。石川誠二さんとは約二年振りにご一緒させて頂きますが、それまではちょくちょくご一緒のタイミングがあったので、今日は『あ、懐かしい声』とか思いました。

お二人との共演、とっても楽しみです。

椿姫とカルメンは、完全にお芝居付きなので、みなさま、是非たのしみにいらして下さいね。

Comment:
2009/09/24 11:14 PM, yasuko wrote:
お疲れさまでした〜。
私も、とってもスムーズに合わせが出来たと思ってます!!!楽しかったです〜。
椿姫も素敵ですが、カルメンがまたカッコいいです〜^^弾きながらウットリでした。
2009/09/25 10:08 AM, TSUGUMI wrote:
yasukoさま

カルメン!ほんと〜???
うわお〜。やる気が湧きます!!ありがとうございますぅ。
好きに歌わせてくれるピアノのおかげです♪
2009/09/25 12:55 PM, まいおば wrote:
『椿姫』『カルメン』という全く声質も音域も違う二つの役柄をひとつのコンサートの中でできるなんて、マリア・カラスかつぐみさんかって感じですよね(^-^)v


楽しみにしています。
2009/09/25 2:34 PM, TS wrote:
まいおば様

すごい人と並べましたね♪
次元が違いすぎて笑ってしまいました。

私の場合は「何でもやる人」でいるのも実際どうかとは思うのですが、きっと歌手寿命も短くなってってるんでしょうけど、「やれる時にやる」精神です。がんばります。
ちなみに、来年、カルメン公演がありそうです^^
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
COMMENT
フェイスブック
江口二美にメールする
  こちらからどうぞ
人気ブログランキング
オフィシャルサイトはこちら
PROFILE
Img0206.jpg
                   
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルーアイランド氏の 青い鳥はどこにいる!?(OZD1058) [DVD]
ブルーアイランド氏の 青い鳥はどこにいる!?(OZD1058) [DVD] (JUGEMレビュー »)

江口二美のチルチル少年をどうぞ。
またDVD全体の進行役もお手伝い中。
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルーアイランド氏の 蝶々さん海をわたる (OZD1055) [DVD]
ブルーアイランド氏の 蝶々さん海をわたる (OZD1055) [DVD] (JUGEMレビュー »)

江口二美は蝶々さんとして登場します。
ピンカートンを追いかけて旅をしますよ。
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルー・アイランド氏の丸わかりモーツァルト[DVD]
ブルー・アイランド氏の丸わかりモーツァルト[DVD] (JUGEMレビュー »)

天才モーツァルトの人となりを、分りやすく面白く、青島広志氏のお話と解説、舞台での演奏を交えてお楽しみいただけます。
「江口二美」も出演しています。
全国にて発売中!
RECOMMEND
↓アマゾンにつながり購入できます↓
ブルー・アイランド氏の名曲世界旅行 ペール・ギュントの大冒険
ブルー・アイランド氏の名曲世界旅行 ペール・ギュントの大冒険 (JUGEMレビュー »)

ペール・ギュントのお話しをもとに、楽しい大冒険物語ができました。

「江口二美」はペールの旅する各地で悪女で登場いたします。
ARCHIVES
         
MOBILE
qrcode
SEARCH
SPONSORED LINKS
みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.