スポンサーサイト

2021.04.02 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    アイテム増へむけて

    2019.07.05 Friday

    0
      ご縁あってとある宝飾店のファミリーセールへ顔をだしてきました。

      こんなのに手が出る人になりた〜い。と心の中で叫びながら、、、目の保養をさせて頂きました。マンションが買える指輪もつけさせていただき、びびって写真撮るのも忘れました!!笑笑

      行く前に、いい機会だ!と思って何年も行動を起こさずにいた、リフォームとサイズ直しをお願いしてきました。
      義母が普段使いしていただろう指輪をピアスに、義母と指のサイズがどうにもどの指も合わなくて、でも使いたい指輪は右手の小指用に。出来上がったら宝飾店のことも色々詳しく書きますね。オススメしたいです。

      そうそう、義母に沢山のアクセサリーを譲ってもらっていて、その中でかなり気に入っているペンダントの一つをしていきました。何の石か全く分からなかったので聞こうと思って。到着するや否や、あちらからペンダントに着目していただきました!職業柄、つけてるものに目が行くのは当然なのでしょうね。

      ターコイズと何かのシェルのデザインでしょう、おそらくイタリアの、との事でした。


      あ、義母はまだ元気に生きてます!よく勘違いされるので念のため笑


      いつもありがとうございます。
      ↓人気ブログランキング参加中です↓

      ↑の画像をぽちっとクリックよろしくお願いいたします♪
      1