スポンサーサイト

2021.04.02 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    七間町ハプニング

    2019.02.15 Friday

    0

      静岡駅から15分〜20分歩いた辺りに位置する七間町。町をあげてのアートフェスティバルに参加させて頂くこととなりました。
      さゆちゃんことフルートの古川はるなさんのお膝元、静岡。一週間の間に町のあちらこちらで、いったいいくつのパフォーマンスが見られるのか、とても楽しそうなんです。落語、ダンス、コメディ、演劇など様々な催しが目白押し。我々はクラシカル・クロスオーバー担当で3/16に二箇所に出没いたします(^^)

      出没といっても時間と場所は決まっています。
      13:00〜 水道局前ピロティ
      17:00〜 江崎ホール

      です。 すべてのイベントが入場料は無料で、その代わりというか、投げ銭替わりのナゲット?!を購入して、気に入ったパフォーマーに投げ銭するシステムだそうです。面白いですね。

      楽しくないと思えば投げなくていいんです(^^)

      静岡は世界規模の大道芸コンテストもあるそうで、街の人は、様々なパフォーマンスを見慣れていたり、そこに投げ銭する習慣をお持ちなのだそうです。
      お客様も演者側も感覚が育つ素晴らしいシステムだと思います。価値を感じたらペイする、価値を感じてもらうよう精進する、どちらも両立していますもの。

      かえって緊張するけど頑張りたいと思います!!






      いつもありがとうございます。
      ↓人気ブログランキング参加中です↓

      ↑の画像をぽちっとクリックよろしくお願いいたします♪
      1