スポンサーサイト

2021.04.02 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ペール一般公演

    2019.02.05 Tuesday

    0

      久しぶりに東京での一般公演「ペールギュントの大冒険」。いまは東京以外のホールと、学校からのオファーが多いためです。

      一般と学校の公演の違いは、ホールでのお見送りがあるかないかで、一般公演の時はホールのロビーでお見送りするのが、ブルーアイランド版では通例。

      このお見送りの時にお声掛けいただいて、握手したり、少しお話ししたり出来るのはとても楽しいです。本当は衣装で表に出るのは苦手です。衣装や汗だくの顔を間近でみせるこはゲンナリさせそうで申し訳ないと思ってしまうんです。でもそこまでがお仕事!となればそこは私も楽しまなくては。と思っています。 その後、ご縁が続いたり、お仕事をいただいたりなんてことが時々あるんですよ。ここで知り合い、いまや、家族ぐるみでお付き合いするようになった方もいるんです。不思議だし、素敵です。


      このペールギュントの大冒険。なが〜くやっておりますが、ほんとに身体にこたえるようになってきました。ちょっとの体重増加が疲労度合いを倍にします。あと数日、太れません。

      踊ってる私をご覧になりたい方(笑)2/11は足立区のギャラクシティまでぜひぜひ。

      いつもありがとうございます。
      ↓人気ブログランキング参加中です↓

      ↑の画像をぽちっとクリックよろしくお願いいたします♪
      1