スポンサーサイト

2021.04.02 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ボヘミアンラプソディ

    2019.01.14 Monday

    0

      やっと観てきました。親との関わり方などから始まっていて、初っ端から涙腺が崩壊していました。隣の人にご迷惑かけないよう泣くので必死。

      たとえその時世間の誰にも受け入れられなくても、自分を信じていて、意に沿わないことは受け入れない。成功してるわけですから、そんな生き方に感動するし、自分は意に沿わない事もやってばかりだなとか思うと泣けてもきますょ笑

      そんなに突っ張って生きて行けるほど才能はないんだな、とか落ち込む気持ちも出てきて、比べるのも失礼な話ですが、複雑な気持ちで涙腺崩壊です。

      クリエイティブな仕事をしている方(わたしは再現の仕事)はこれを見ると心に響きまくるのではないか、と思います。
      人がいいと言ったからイイ!のではなく、自分がどう思うか、耳も目も心も正直に生きていきたいです。そういう人が沢山増えたら、色々な事が変わるのになとも思います。

      それにしても、クイーンの曲は聴いていたけれど、どういう人かは興味がなかった昔。観てよかったわ〜
      夜はユミユミからのお知らせでBSでボヘミアンラプソディーの特集を見て、映画を観てない夫に泣きながら話すめんどくさい嫁となりました。

      いつもありがとうございます。
      ↓人気ブログランキング参加中です↓

      ↑の画像をぽちっとクリックよろしくお願いいたします♪
      1