スポンサーサイト

2021.04.02 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    最近の病院

    2018.10.04 Thursday

    0
      どうしても耐えられず皮膚科に行く事を決意。大げさですが、ほんとに病院に行くのが嫌いで…。

      顔を診てもらうのですっぴんで出かけなきゃ行けないし、近所の病院を検索して見つけたところに行きました。
      たまたま当日にネット予約ができる病院で、出かけられる準備にほど近くなってから予約。

      便利なのは、いま何人待っているか、何番まで呼び出したか、何番と何番が居なくて順番を飛ばしているとか、分かるんです。更新すれば最新を得られます。

      予約した時、すでに10人待ちだったけど、数人抜けて、私はあと何番目…と!ちょっと慌てます、せっかく予約した順に間に合わないなんて最悪ですから。

      そんなわけで、あと四人というところで病院に到着。それでも、ついて45分まちました。診察時間はそれぞれ違うでしょうから仕方ありませんが、前の人がえらく長かったです…
      でも、 病院内にも、いま何番の人が診察中とか出ているので待つのもあまり苦でなかったです。 たまたま近所というだけでしたが、なかなかいい病院にあたりました。

      実は、ネットで見てた先生の写真はちょっと、なんか、抵抗ありましたけど(笑)、説明も詳しく、分かりやすい先生でしたから、診察も安心という感じ。

      当たりでした!


      いつもありがとうございます。
      ↓人気ブログランキング参加中です↓

      ↑の画像をぽちっとクリックよろしくお願いいたします♪
      1