スポンサーサイト

2021.04.02 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    バーリ歌劇場

    2018.06.14 Thursday

    0
      バーリ歌劇場の日本公演に青柳が出るのでちょこちょことチケット情報とか入ってきますが、大阪は完売で、東京も、もういい席は無いとか。海外の歌劇場公演でもガラガラのものもあるので、これは凄いことです。名古屋は友達が行くって言ってたなぁ。
      わたしは「トゥーランドット」は行きますが、「トロヴァトーレ」もあり魅力的な歌手が出るのでうずうずしていましたが、自分の稽古も重なってどうしても行けないです。。。


      コンサートドアーズのサイト

      petruzelli劇場のサイト

      Skypeでディクション稽古を受けたり、もうすぐリハーサルが始まったり、そのスケジュールのことなどでも、なんだか連絡でワサワサしていますが…楽しそうです。ここは正直に、羨ましいと思っています(^^)
      普段、人の本番を羨むのは裏を返せば妬みにも似ていますから、決して声に出して「いいなぁ」などとは言いません。心の中でも長年培ってきたスルー「力」がよく働いてくれています。

      しかし今回は妬みなしの単純に羨ましさで、ニコニコで「いいな、いいな」の連発です。先日、「子役(ネタバレになるので詳細控えます)のところ、あれ私でいいよねぇ、子供の芝居するし」と言ったら夫に呆れられました(笑)肌の質感が違いすぎてダメだ!って。ひ、ひ、ひどい(涙)歌わない役だから私でいいじゃないって話なのに肌で却下されるなんて(笑)ま、子供にはもちろんお肌の美しさは勝てませんけどね。

      そんなこんなでもう間近です。


      いつもありがとうございます。
      ↓人気ブログランキング参加中です↓

      ↑の画像をぽちっとクリックよろしくお願いいたします♪
      1