スポンサーサイト

2021.04.02 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    チャリティパーティー

    2017.12.09 Saturday

    0
      またまた、充実の本番を終えました!
      ご縁あって、今夜は「国際ソロプチミスト横浜」のチャリティパーティにてコンサートステージをつとめさせていただきました。
      場所は横浜ホテルニューグランド。目の前は海。「ペリー来航の間」から見る夕焼けと海です(リハーサル中)。




      ドレスは今朝まで迷って、ピアニスト梢さんの最終意見でまたまたこれを。今より少しでも太るともう着られないので、今のうちに〜(笑




      パーティは最初に挨拶や報告があって、それからコンサート、そして乾杯。お食事がスタートし、そこからオークションなど行われていました。
      長く続くチャリティパーティーだそうで、先日のオルフェの会もそうですが、本当にこういう活動というのは誰にでも続けられるものではない。感動します。
      このパーティーでのオークションにはいつもハマの番長がいらっしゃるそうなんです。若い衆を連れてきたりもされていたそうです。
      今年も某所からかけつけて来られるとのことで、わたしは物凄く楽しみにしていました。コンサート後に、片付けたりお食事をいただいたりしているうちに会えなくならないよう、主催者にお願いしておく慎重さを見せ…写真撮影に成功!

      めちゃめちゃジェントルマンでした。オーラと共にいい香りを放つ!スーツの生地がめちゃめちゃめちゃ良さげ!爽やかで、パーティーテーブルに座っていてもカッコいい。

      ハマの番長のお品もオークションにかけられるわけですが、競り落とせば良かったと少し後悔する私がいます。私の周りには、私が競り落としていたらそれを買いたかったと言う人が沢山いました(え?儲けるつもり!?)。まぁ、そう言う意味ではなく、手に入らない貴重なものを…と本当に思います。世代的に当然ファンなわけですが、接してみて益々ファンです。

      ミーハーな私に協力してくださった関係者のみなさまに感謝です。
      つづく
      いつもありがとうございます。
      ↓人気ブログランキング参加中です↓

      ↑の画像をぽちっとクリックよろしくお願いいたします♪
      1