スポンサーサイト

2021.04.02 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カモメのお得

    2017.08.07 Monday

    0
      カモメの夏のコンサートが終わりました。今回も盛りだくさんでした。聴いてくださった皆様ありがとうございました。

      いつも書いている気がしますが、やはりこのメンバーになるとミュージカルナンバーが様々に聴けるのが魅力に思います。今年はノートルダ…とか、ポカホン…とか、ミュージカルからはそれますが、モアナ…とか。

      ミュージカルの出演や指導を手がける2人がいると、お客様にもそういう方が多く、昨夜はなんとプロのミュージカル歌手兼女優さんが!!

      終演後は出演者がご飯を食べて飲む時間になるのですが、お客様もプラス千円でさらに残ることが出来るお得システムでした。
      それよりなにより、ミュージカルナンバーカラオケ大会のごとく、次々に歌がくりひろげられ…歌うのはじろりんとナホさんですが、さらに!さらに!!客席に残っていらした井料留美さんまでもが歌ってくださって!!
      私はクリスティーヌで感動して号泣してしまいました。すごいっ!ほんとにすごかった。何がって書けなくてただただ伝わってくる何かが琴線にふれまくりました。
      某大手を退団されて15年ほど経つそうですが、そこでもクリスティーヌ他たくさん歌われているんですものね。いや〜すごかった。お代を払わねばならないほどですが、、、カモメのお得ということで。ここに残った方は本当にラッキーでしたっ。

      わたしは本番でアラジンとジャスミンのデュエットを小芝居付きで、爆笑をとりながら(ほんとは真面目にやっていて笑うとこじゃないんですけど、相当面白かったようです、あれれ?)空を飛んだ気分で歌い切りましたょ。


      いつもありがとうございます。
      ↓人気ブログランキング参加中です↓

      ↑の画像をぽちっとクリックよろしくお願いいたします♪
      1