スポンサーサイト

2021.04.02 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    乾杯っ

    2017.05.26 Friday

    0
      前所属先は、あと数年だけ在籍しようと思っていました。でもご縁と流れとは面白いもので、オペラ公演を聴いていただいたり、アチーブメントプロデュースがFB上だけで募集したオーディションを受けていたり(その時のブログ)で、あれよあれよと移籍に至りました。

      じつは、私が前所属先の人だと知らなかった方も多く、お仕事をくださる方も、応援して下さる方も、プロフィールを改めて読んで初めて「え、そうなの?」というパターンは数知れず。
      ある意味でどこの人だとは関係なくお仕事をいただいたり、応援していただいているわけで、これは本当にありがたい事です。

      どうしてそこの人だったと知らないか、そりゃ、そうですよね、そこの公演に出てませんもの。10年ほど前になんとか週間コンサートに一度登場しただけですからね、あはは〜。元々も名古屋二期会からの移籍ですし。


      今回、アチーブメントプロデュース株式会社に移籍した大きな魅力は、2700人から4人へと変わった分母です。今私は会社にとって、専属歌手4人のうちの1人なんです。(2017/5 現在)
      すでに何度も接する機会があり「私」を知ってもらえている。声も音楽も知ってもらっている。

      まだ何も書けませんが、既存にはない新しい動きも心踊るようたことばかりで、それについて話したり感想や意見を言ったり出来る環境は夢のようです。

      でも、ハンコを押したら、それは現実だと認識でき、とても気持ちが引き締まってもいます。
      昨晩は、お祝い気分でしたから、白ワインで乾杯をしました。サルデーニャのカラスミを開封しました!



      いつもありがとうございます。
      ↓人気ブログランキング参加中です↓

      ↑の画像をぽちっとクリックよろしくお願いいたします♪
      1