スポンサーサイト

2021.04.02 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    レーナ・マリア コンサート

    2017.05.23 Tuesday

    0
      稽古〜イタリアン〜コンサート〜お好み焼き…の歌って遊んで食べての一日。

      コンサートは「レーナ マリア コンサート」。友達から、それに行くからおわった頃ちょっと会う?なんて連絡があり、じゃぁ私もコンサートにも行くわってことで。

      トロヴァトーレ稽古がレオノーラが早々解放となり、夏日の渇きをスパークリングで潤し、それからコンサートでした。

      レーナマリアさんは88年のソウルパラリンピック、水泳の入賞者、私、なんとなく覚えていました。歌手活動は25年くらいみたいです。Nステーションに三度出たそうで、どんどん日本からオファーが入ったそうです。


      曲目はこんな感じ。圧倒的に母国語か英語のものが声が素敵。アジアでのコンサートが多いそうなので日本語でも沢山歌っておられましたが、お気遣いに感謝つつも、そんな無理なさらなくてもいいのに、字幕も出ているのだから、一番声が美しく聴こえる言語の歌をもっと沢山歌われたらいいのにと、思ってしまいました。


      しかしながら、彼女の生き様をみる時間は素晴らしく、笑顔からはその精神性の高さのようなものを感じました。
      昨年にはパートナーとの出会いもあり、一緒に来日されて舞台にも出てこられ、とっても幸せな気持ちにさせてもらいました。

      感動の気持ちをお好み焼きにぶつけ(笑)満腹で帰宅いたしました。

      いつもありがとうございます。
      ↓人気ブログランキング参加中です↓

      ↑の画像をぽちっとクリックよろしくお願いいたします♪
      1