スポンサーサイト

2021.04.02 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    草間彌生展

    2017.05.16 Tuesday

    0

      パワー注入に!やっと行けました。もうすぐ終わってしまいますよ〜まだの方、お急ぎください(^_^)

      ↑の写真と↓の写真、目ヂカラがあまりにも、違いますね…




      それこそ「魂」を感じるからか心がワサワサと動いてしまうような感じが嬉しいのですが、それでも圧倒的なパワーに観終わって外へ出るとヘトヘトになっているのに気づきました(笑)

      いや〜、凄いエネルギーですね。そういう意味では大学時代に美術学部の人たちの作品を沢山見た時の感じと似ています。草間彌生さんはいまずっとほとばしるエネルギーを出し続けているんですね。

      あとは人が多過ぎてヘトヘトにもなりました。
      チケット購入に並ぶだろうと、約束時間より先に行って買っておきましたが、券売所は15時でかるく200人は超えて並んでいたと思います。すいすい進むので30分で買えましたけど。


      とにかく人人人。落ち着いて写真撮れません、ピンボケばかり〜





      ↑もう疲れています。はよ出ましょ…と思ってました。


      ↑シール貼りも何も考えずに貼るしかない混みよう。でも楽しいんですけどね。

      ここで休みながら、入場制限して欲しいねぇなどと話しました。
      グッズも、買いたいものたくさんありましたけど、レジ1時間待ちに並ぶ気持ちの元気がありませんでした。作品のパワーはしっかり感じ取ったので、いいとしましょう。

      六本木裏道をウロウロして、ぶらぶら歩いてお気に入りの中華屋さんへ。

      最高のオフを満喫しました。
      今日からまた、トロヴァトーレに加えて新しいオペラ二本と小笠原クルーズの曲目にガッツリ取り組みたいと思います。


      いつもありがとうございます。
      ↓人気ブログランキング参加中です↓

      ↑の画像をぽちっとクリックよろしくお願いいたします♪
      1