スポンサーサイト

2021.04.02 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    最終リハーサルへ

    2017.05.08 Monday

    0
      13日の最終リハーサルをしてきました。

      最終リハーサルって、ある意味では本番より緊張しますが、本番前としてのいいリハーサルが出来たと思います。

      ピアノ後ろ側のドライエリアも素敵。


      体調管理も現在のところ良いかんじ。年間を通して体調不良が少ない健康優良人なので、数少ない体調不良日が本番の時にあたることもほぼありません。ここ五年以上は無いかな。

      練習や稽古やリハーサル、本番とあって毎日のように何かしら歌うわけですから、体調を崩している場合でもなく、健康優良人というより体調(喉調?)を崩さないように管理するのが当たり前となっていて、その管理がうまくいってるだけの気もしています。仕事のために頑張ってる気がするから、是非そう思いたい(笑)

      まぁ、体調の変化には敏感な職業だと思うので、早めのケアが功を奏しているとは思います。

      で。遊びではないけど、結局、夫と一緒に行動する日だったので、帰りは外食で。行きたいところは山ほどあるので、まず降りる駅を選んで、それからどんな系統(小綺麗かそうでないか)でいくかを話し合い、その系統から選んでいきます。昨日は「牛の四文屋」からの「バラそば屋」というルートで話し合いは落ち着きました。
      溢れマッコリ!最高っ。


      いつもありがとうございます。
      ↓人気ブログランキング参加中です↓

      ↑の画像をぽちっとクリックよろしくお願いいたします♪
      1