スポンサーサイト

2021.04.02 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    宮田陽・昇さん

    2017.04.18 Tuesday

    0
      もう何度目か忘れるくらい何度も見ている宮田陽・昇さんの漫才をみてきました。昨夜は東京大神宮の十七日寄席。

      新しいネタも見ることができて楽しかったです。
      ゲストは二組で、「市原」さんと、「巴姫こと荒木巴」さん。市原さんは吉本だそうで、漫才協会以外から呼んだのは初めてだとかなんとか言っていた気がする。若手とは思えない落ち着いたしゃべり。今後も要チェックです。

      そして、楽しみにしていた荒木巴さん。
      以前見たのはいつかと思えば五年も前でした。ずっと忘れてませんでしたよ、インパクト大だったので〜。
      その時のブログはこちら

      意外にもキャラ変更をしていたというか、芸風が変わったというのか、前とは少し違いました。こんな言い方をしていいのか分かりませんが、五年で洗練された感じ?こうなると前のグダグダ感は芸だったのか、リアルだったのか…あのグダグダが面白かったんですけどね。いや、いまも十分おもしろいんですが。
      そして、この世のものと思えない人物像が面白かったんですけど、すっかり綺麗なお姉さんでした。誤解のないよう、じゅうぶんに面白いんですよ。一緒にみた若者にはかなりキョーレツだったようですから、五年前を知っていると…という比較なのだと思います。

      ミーハーぶりを発揮して、終演後握手してもらいましたっ。

      その後、仲良くしていただいているご夫妻と少し呑んで、そして中本へ寄って帰る、昨夜も幸せの一日でした。
      北極やさいラーメンは辛さ8で、北極ラーメンより辛さが軽減されるからか、汗一滴もかかず(笑)最近ますます辛いのが好きになって体も順応しています。体調がいい気がするんですけど、気のせい?



      いつもありがとうございます。
      ↓人気ブログランキング参加中です↓

      ↑の画像をぽちっとクリックよろしくお願いいたします♪
      1