スポンサーサイト

2021.04.02 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    無料コンサート

    2017.02.12 Sunday

    0
      安養寺でのジョイントコンサートのフライヤーが出来ました。
      安養寺が主催するコンサートはお寺のご好意で無料です。13時の回と16時の回がありどちらも同じプログラムで1時間強のコンサートとなります。席数が多くはないサロンですので、いつも満席です。申し込みはお早目にされますことをオススメいたします。(私にでも、安養寺のWEBサイトからでもOKです)

      チラシはクリックで大きく表示されます



      安養寺はこのブログに度々登場していますが、改めてつながりを書きますと、2006年からのお付き合いです。千葉にある風の丘ホールのオペラ「椿姫」公演の、「日野公演」として訪れたのが最初です。風の丘ホールは85席の小空間ならではの魅力をウリにしているホールで、安養寺のキャパもそれと似ているため、日野在住の方のご協力もあって上演したのだったと思います。
      その時のブログはこれです。2006年かぁ…

      ご住職の奥様でもあるピアニスト石黒雅子さんが愛知教育大出身で、私が愛知県芸大出身という名古屋つながりが、その後もお付き合いが続いた理由だと思います。ワイン好きという趣向も合ったからかな(笑)
      オペラの後、主催コンサートに二回、一般非公開のお寺の行事でのコンサートに三回よんでいただき、貸しホールとしてですが、ブルーアイランド先生とのコンサート一回、、、と度々ここで歌わせていただいています。そんなこんなで、青柳門下発表会もここをお借りするようになって。
      で、今度は夫婦で主催コンサートによんでいただいたというわけです。

      七月にトロヴァトーレに出演するので、私はそのアリアを一足先にお届けします。ルーナ伯爵役がいないのでアンサンブルは取り出しにくくて、トロヴァトーレからのデュエットは予定していませんが、「トロヴァトーレ、観に行ってみよう!」と思っていただけるように頑張ります。


      いつも有難うございます。
      ↓人気ブログランキング参加中です↓
      ぽちっと応援よろしくお願いいたします♪

      1